アップデート20161202

>

皆さんお元気ですか?うたかたです。

寒くなりましたね。私は風邪を引いてしまいました。みなさんも気をつけてください。

ということでアップデートの内容をご説明します。

 

1.新規さんの受け入れを開始しました。

利用規約をよく読んでいるか、確認をするために問題を解いて全問正解しないと入れない仕様になります。

現住人さんもしっかり解ける用になっておいて下さい。

 

2.交易所の更新

2016-12-02_23-32-44

交易所のアイテムで夏休みのラジオ体操スタンプカードが冬休みのスタンプカードになりました。

2016-12-02_23-36-27

 

気になる交換できるアイテムは?

2016-12-02_23-32-29

シマノの釣り竿!

投票をすることでスタンプカードが貰えちゃいます。

毎日投票してもらっちゃいましょう!

10回投票でもらえちゃいます。

 

 3.アーマースタンドエディターの導入

いまだけ無料でアーマースタンドエディターが使えちゃいます。

使い方はこちら

 

 

By

コメント

コメントを残す

サイト内検索