CLUB UNDERWORLD SERVER 6th ANNIVERSARY

>

くぅ鯖を始め、6年が経ちました。皆様にこの場を借りて感謝致します。

6年前の私はここまで運営を続けると全く想定しておらず、とにかく複数人でワイワイ遊べるゲームをやりたい一心でした。
ゲームを続けるうちに改善点は多くあります。ネットワークの知識、サーバーの知識、デザインの知識、ホームページの知識と範囲を拡大して、会社の就職までこの知識でやり通し皆様のおかげで人生が大きく変わっていきました。

何度も言いますが本当にありがとうございます。

このサーバの始まりの動機とは何だったか。「皆の役に立てる事をする」ただこれだけだったんです。

みなさん、これから一つでもいいです。とにかく人の役に立つことをどれだけ多くできるか。

私と勝負しようではありませんか!

最後になりますが、私を褒める方は沢山いらっしゃいますその方を褒めてほしいです。

スペシャリストの紹介です。

セキュリティ担当のれいげつ 建築担当のしの(いつもごめんなさい。) コミュニケーション指導のうずら コマブロのぷるしお
なんでもできちゃうよこたん

私だけではないんです。この5運営は陰から仕事をしていますので評価されにくいのです。

とにかく彼らは毎日私の苦情ばかり聞かされてるのでモチベーションを上げてくださると幸いです。

「れいげつさんいつも鯖を守ってくれてありがとう」「しのさんいつも素敵な建築ありがとう」「うずらさん皆さんの関わりを良くしてくださってありがとう」「ぷるたんいつもコマブロシステム改善してくれてありがとう」「よこたんさんなんでも出来て素敵!」とかいってあげてね!

7年目となった今、これからのくぅ鯖の活躍にご期待ください。
(ちなみにこの画像は1期のくぅ鯖の始まりの地です)

 

By

コメント

コメントを残す